連絡帳

まちのこと

感謝のおかげさま 第三弾 【情報発信担当❖柏原】

2022.06.10 ―

みなさま、こんにちは

4月より日之影町の情報発信をしております地域おこし協力隊の柏原です。

ほぼ毎日、日之影町のステキやこんな事がありました…等をSNSのインスタグラム、FACEBOOKにて【おかげさまで日之影ライフ】より発信しております。

 

 

あっという間に二か月が過ぎ、いまだに役場の皆さんの業務に尊敬する日々です。

地域振興課に居るのですが、上司の方々の言葉の中に…地域振興課は一番地域の皆さんに近く活動や行事なども多いので、できるかぎり地域に密着して皆さんの声を聞け動けるように地域振興課のみんなで力を合わせて盛り上げていきましょう…との思いを聞きました。

おーーー♪さすが!日之影愛。

いつも上司や町長の言葉の中には先人たちに感謝して…や

先人たちが残してくれたこの日之影町の自然豊かな…等をよく聞きます。

ユネスコエコパーク(祖母山、傾山、大崩山

ボルダリング、森林セラピー、渓流釣りなど…本当に豊かな自然が大切に先人方から守られている事を感じます。

日之影町はまだ、梅雨は来てませんが紫陽花たちは今か今かと…恵みの雨を待っているかのように美しく咲いてます。

今日も皆さまにとってステキな日之影ライフをおすごしください。

日之影町のみなさま、いつもありがとうございます。

地域おこし協力隊 〈柏原〉